美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「かわしま」やっぱり食べてしまうんだな・・・(笑)

昨晩は後輩からの突然の電話
新築をした家へ遊びに♪
 
奥様から飲まないからと
大好きな焼酎の一つ
「佐藤」
しかも金ラベル!!
初めて見た~(@_@)
イメージ 1
 
しかしいつまでたっても酒の肴が出てこない(*_*;
聞いて見ると
(食事は終わりました)(-_-メ)
そこで・・・[前ふりが長過ぎました(笑)]
 
『かわしま』
(ごめんなさい、店前写真を取り忘れました)
 
早速焼酎を注文すると
ブリのアラが一緒に出てきて大満足♪
イメージ 2
 
ココから沢山出ますよ
唐揚げ
衣サクサクです、僕は唐揚げが大好物です(笑)
イメージ 3
 
餃子です
皮は薄めで良い感じです
イメージ 4
 
スジ煮込み
ホロホロと濃いめの味付け
お酒は加速します(^_^;)
イメージ 5
 
そしてようやく
カツ丼!
実は普段は置いてないのですが
無理を言って作ってもらいましたm(__)m
イメージ 6
 
おみそ汁を頼んでいると
イメージ 7
 
何故か鍋焼きうどんが(・_・;)
イメージ 8
 
出てきたとほぼ同時に3人目の刺客が(笑)
どうやら僕がお店の人と話をしている間に
連れが電話で呼び出したようです
 
今日も仕事が早かったので2人を置いて帰宅しました(^_^;)
 
【ご案内】
石川県七尾市和倉町ワ13-2
℡ 0767-62-3472
営業時間 18時00分~結構遅くまで
定休日 わかりません