美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「NOODLE KITCHEN TERRA」久しぶりの訪問で感激です♪

今日は連休2日目
実は明日もお休み(^_^;)悩みましたけどね~
 
本日は珍しいお店
『NOODLE KICHEN TERRA』
イメージ 1
 
訪問時間は12時15分頃・・
実は店先に着いたのは12時2分でしたが
外待ちになりそうでしたのでお向かいさんで時間つぶし(^_^;)
 
入店するとすぐに座れました♪
 
メニューです
イメージ 2
 
気まぐれが僕を気まぐれにしてくれます(笑)
 
しかし周りの注文の声を色々聞きながら
選択したのは・・・
 
『中華SOBA』
(鶏ちゃーしゅー・スモークエッグ)
イメージ 3
 
あら?と思いの方もいるかもしれませんが
普通の量で替え玉もしません!!
 
麺はちぢれでパツンと音が聞こえそうなくらいの
美味しい全粒粉の麺
やはり美味すぎるわ~
イメージ 5
 
スープは濃い味と感じそうで
優しい・・・イヤ!
優し過ぎる!!!(゜o゜)
ちょっとニコさんぽくなりました(笑)
常連さんのブログはこちラー
イメージ 4
 
デフォチャーシューです
イメージ 6
 
鶏チャーシューです
イメージ 7
 
食べ比べても比較する私がバカでした(*_*;
えーと、ビール欲しいです(笑)
ありませんけど・・・
 
メンマは良い大きさで美味しい
イメージ 8
 
チーズ・・・ではなく
スモークエッグ♪
一つはそのまま、もう一つはスープで温めて
イメージ 9
 
どうやって食べても美味しいものは美味しい!
 
完飲完食です!!
イメージ 10
 
こちらはこれをやっても健康になった気分で一杯です
 
隣の女性二人がスープを残す残さないで色々話しておりましたが
美味しかった飲んだらいいのでは?
 
と僕の気分は抑えつつ次のお店へ~
続・・・きません!!
連ラー失敗で帰宅(T_T)
 
【ご案内】
石川県野々市市扇が丘9-20
扇が丘ビル1F横
℡ 070-5062-5037
営業時間
平日  11時00分~14時00分 17時30分~20時00分
日祝  11時00分~14時00分
定休日 月曜・木曜日