美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「8番ラーメン」2年ぶりに頂く事が出来ました♪

本日は代休を消化する事に
しかし朝はいつもどおりに起きてしまう僕(^_^;)
髪を切って歯医者に行ってレンタルDVDを借りたり返したり
 
お昼は早めに
イメージ 1
 
って満席で待ち状態(・_・;)
11時45分に到着しましたが運良くカウンター席が空いてました♪
 
早速
ビール!!(笑)
イメージ 2
 
地元だし休みを満喫してやる~って感じで(笑)
 
メニューをジーっと
見ません(笑)
イメージ 3
 
はい~お約束の餃子(^O^)
イメージ 4
 
やはり店で食べると美味しいですね~
このまま2時間ぐらい飲めそうです(笑)
 
ちょうど飲み終えるころに来ました
イメージ 5
 
良いですね、待ちこがれましたよ(>_<)
 
紅酢です
イメージ 6
 
僕はこいつをたっぷりかけていただくのが好きで
イメージ 7
 
混ぜると細麺に玉子が絡みついて来て
なんて美味いんでしょう!
イメージ 8
 
スープもアンと溶き玉子状態がステキ♪
1年中出して欲しいですわ~
イメージ 9
 
そしてお約束(>_<)
ライス登場!!
イメージ 10
 
はい、ドボン!
イメージ 11
 
即席に完璧なオジヤです
僕はこのメニューが出てから
この食べ方しかしたことがありません(^_^;)
イメージ 12
 
もちろん完飲完食です
イメージ 13
 
去年はいつでも行けると思っていた自分がいて
食べれなかった分、今年は思った時に行けて大満足です
はぁ~またしばらくハマるかもしれません(笑)
 
【ご案内】
石川県七尾市藤橋町申50-1
℡ 0767-53-3138
営業時間 11時00分~24時00分
年中無休?