美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「カレーのチャンピオン」今年はこちらから♪

新年明けましておめでとうございます
本年も下手くそな文章で頑張ってブログを乗せていきたいと思います
 
いや~しかし年末から飲み続けておりました(^_^;)
今日のお昼に久しぶりに我が家でシラフでいます(笑)
 
元旦は初詣に行き、さてラーメンを・・・
って何処がやっているのか分かりません(*_*;
 
で酒を抜くスパイスを投入するために~
イメージ 1
 
かなり久しぶりの訪問です
 
壁のメニューをしばらく眺めて
イメージ 2
 
券売機前でやはり悩む(笑)
イメージ 3
 
で結局いつもと同じ
「Lカツジャンボカレー」
イメージ 4
 
やはりこれを選んでしまいますね~
正直カレーだけでも良かったんですけど
またいつ来るかわからないので乗せちゃいました(笑)
 
お正月からお米を食べるなんて久しぶりの様な気がします(^_^;)
身体を労らないとまた飲めませんからね~(笑)
 
【ご案内】
石川県金沢市福久2丁目89
℡ 076-257-5117
営業時間 11時00分~24時00分
年中無休