美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ほくしん」久しぶりの訪問です(>_<)

昨日はたまたまお酒を控えていたら
急ぎの用事が・・・
たまには肝機能をゆっくり休めてあげると良いもんです(笑)
 
さて31日から飲み続けて元旦です
『らーめん ほくしん』
イメージ 1
 
何年ぶりでしょうか・・・
いつもこちらのビルには宿泊はしているのですが(^_^;)
 
メニューを少しだけ見てコレ!
イメージ 2
 
じゃありません(*_*;
こちらにします
イメージ 3
 
とりあえず一杯頂きます♪
イメージ 4
 
って焼酎が濃いね~思わず水入れちゃいました(笑)
 
餃子到着♪
皮は薄く食べやすいですね~
イメージ 5
 
ドラゴンボールを読みながら待っていると・・・
「味噌ネギラーメン」
イメージ 6
 
出来るのが早いですね~
周りのお店はほとんど閉まっているから
慌てなくて良いのに(笑)
 
麺は中太で少し柔らかめです
イメージ 7
 
スープはアッサリですね
正直言うと酔っているのでもう少し濃い味でも?
胃にはとても優しい、気がします
イメージ 8
 
モヤシとネギがタップリでこれは嬉しい♪
もう少しネギに辛さがあっても良かったかな~
イメージ 9
 
完飲完食です!
イメージ 10
 
今年の一杯目という事で
綺麗にいかせて頂きましたm(__)m
 
今年も色んなお店のラーメンを食べに行きたいのですが
目標は未訪店を出来るだけ廻ってみたいですね~
 
【ご案内】
石川県金沢市片町1-5-25 アパNo.1ビル1F
℡ 076-232-6004
営業時間
7時00分~10時00分(ホテルの朝食がメインかも)
11時00分~翌3時00分
年中無休