美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「来来亭」新年の恒例行事になりました(笑)

本日ぐらいから色んなお店が営業開始では
SNSを見て決定!
 
しかし満車(・_・;)待ってても全く空きません
連れが嫌だと言いだしたので仕方なく移動・・・(T_T)
 
気になる方は師匠のブログを
勝二郎さんのブログ
 
で近所移動でこちラー
来来亭
イメージ 1
 
ボチボチのお客さんです
そして僕はちょうど1年ぶりの訪問です
色んなお店が出来ていつでも行けると思っていたら
こういう風になるんだな・・・
 
メニューを久しぶりに拝見
少し変わったのかな~
イメージ 2
 
やはり出てくるのは早いです
「ワンタン麺」
イメージ 3
 
にセットでチャーハンです
イメージ 4
 
麺は細麺ストレートでズルズルと入ります
やはり食べやすいですね
イメージ 5
 
スープは背脂が浮いた醤油ベース
久しぶりに飲むとホッとしますね(*^_^*)
イメージ 6
 
ワンタンは大きめでチュルリと口の中に
もちろんヤケドです(笑)
イメージ 7
 
チャーシューが少ししっかりした感じがします
味は同じでアッサリですね
イメージ 8
 
完食です
イメージ 9
 
最近パチパチ写真を取っていると
周りからブログの話が聞こえてくる時があります(^_^;)
見てもらえているのかは分かりませんが
しっかりと続けていきたいもんですね~
 
【ご案内】
石川県金沢市泉本町7-7
℡ 076-242-6106
営業時間 11時00分~24時00分
無休