美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「8番らーめん」これが石川県のソウルフード!かな?

本日で長いお休みも終わりです(+o+)
しかし休みでもダラダラしないように気をつけてます
 
さてこれは3日の夜に行ってきました
『8番らーめん』
イメージ 1
 
先日も伺ったのですが
僕の地元にはやっているお店が少ないので(・_・;)
 
今回はこの中から選ぼうと思います
イメージ 2
 
黄色い飲み物は今回は我慢です
 
ボケーっとしていると届きました
「Bセット・味噌」
イメージ 3
 
良いですね~たまに味噌も♪
いつもは塩かバターがメインな僕です
 
やっぱりこの太麺が美味い!
他県の方は好みが分かれますが県民は多分好きだと思います
イメージ 4
 
スープは野菜や麺に合う
マイルドの中に香ばしさみたいなものがある感じです
イメージ 5
 
8カマです(笑)
何故か子供は好きですよね~
イメージ 6
 
チャーシューは普通かな?
いや何となく小さくなったような・・・
イメージ 7
 
野菜はキャベツがタップリでシャキシャキしてます
イメージ 8
 
メンマです、意外と美味しいのでたっぷり食べたいですね~
イメージ 10
 
チャーハンはお店によって出来が違いますね
こちらのお店は美味しい方だと思ってます(^_^;)
イメージ 9
 
完飲完食です!
イメージ 11
 
フジテレビの様な模様が出てきて大満足です
やっぱハチバン!って上手い事言いますわ(笑)
 
【ご案内】
石川県七尾市藤橋町申50-1
℡ 0767-53-3138
営業時間 11時00分~24時00分
年中無休