美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「海天すし」廻るお寿司も一年に一度きり?

今日からお仕事はじめの方が多いのでは?
しかし僕は代休を使ってお休みをいただきました(*_*;
明日からバリバリ頑張っていきたいと思います!!
 
さて今回は2日のお昼に伺いました
『海天すし』
イメージ 1
 
お昼11時過ぎだったと思います
座る時は空いていたのですが
食べ始めた時にはほぼ満席でした(^_^;)
 
最初に注文したのは
イカ三昧」
僕は本当にイカが好きなんです(笑)
イメージ 2
 
鉄火巻き」
こちらは必ず注文しますよ~♪
わさび増しを言うのを忘れてしまいました(・_・;)
イメージ 3
 
「白子汁」
これは鱈の白子でたっぷりと入ってます(^_^)/
これで398円はとてもお安いと思います
イメージ 4
 
「コハダ」
ん~ちょっと〆過ぎかな?酸っぱいのかな?
イメージ 5
 
「かわはぎ」
白身のお魚は本当に美味しいですね(^O^)
肝まで乗っていて素晴らしいです
イメージ 6
 
「大間の鮪、大トロ」
回転寿司にしては高級ですね~
一貫で598円だったかな?
脂がガッツリ口の中にアピールしております
イメージ 7
 
「とらふぐ」
これはハマりました!美味しかったです♪
上にゼリーの出汁が乗っていてポン酢で頂きました
これだけ食べに行っても良いですね~
イメージ 8
 
廻らないお寿司も素敵ですがたまには回転ずしは良いですね♪
こちらのお店のお陰で他のお店にも興味が湧きました(^_^)/
 
【ご案内】
石川県金沢市元町2-157-1
℡ 076-253-4483
営業時間 11時00分~21時00分
年中無休