美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ココイチ」でお弁当です♪

お仕事で若干無理をしていたら
やはり腰が痛い(+o+)
さらに風邪気味なのが少し酷くなりそう(T_T)
早めのパ○ロン的にお薬を飲ませていただきます
 
今回はいよいよネタ切れ
チョイネタです(^_^;)
 
先日お昼に無性にカレーが食べたい!
って正月も食べたのに(笑)
で汗もドバドバと掻きたかったので
 
「チキン煮込みカレー+トマトとアスパラ」
イメージ 1
 
イメージ 2
 
僕はこの組み合わせとパリパリチキンが大好きです♪
 
辛さは5辛程度でヤメテおきましたが良い汗が出てスッキリしました(^O^)