美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「スンドゥブチゲ風煮こみラーメン」たまには家でラーメン補給

今日はお仕事が半日で終わりました♪
帰ってくるなりお風呂に入って一杯飲みながら(笑)
 
チョイネタです(^_^;)
 
昨晩何となくラーメンが食べたいと思っていたら・・・
スンドゥブ・チゲ風煮込みラーメン」
イメージ 1
 
北陸ではお馴染み?八番麺工房の商品です
最近では色々出ていますね~
詳しくはこちら http://www.hachiban.co.jp/menkoubou/
 
 
で裏面に書いてある通りに作ってみたら・・・
こんな感じ
イメージ 2
 
なんかイメージが違うような・・・まぁ良くある事(笑)
味はそんなに辛くは無いですがなかなか行けますぞ(^O^)
 
明日は一人お出かけなので皆様の誰かに会える事を期待してお店に行きたいと思います♪