美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「閻魔」ありがとうございます♪裁きを受けます(笑)

チョイネタになります(^_^;)
 
先日池田屋に御一緒した
開店待ちの時に誕生日プレゼントを頂きました♪
 
麦焼酎 閻魔」
イメージ 1
 
嬉しいですね~
焼酎が大好きな僕の為に買ってきて下さったんです(*^_^*)
 
中には・・・
イメージ 2
 
予想を大きく超えました!
黒閻魔?なんて初めて知りました(゜o゜)
 
本当に嬉しく、ありがとうございました!!
 
皆様もお祝いコメント本当にありがとうございました!!
またラーメン店でお会いできることを心から祈って食べ続けていきたいと思います
(飲み会なら遠慮せずに誘ってください^^;)