美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「CORNE Port-Royal」チョコレート・コルネポートロイヤル

みなさまはどのように過ごされましたでしょうか?
僕は先程庄川の現場から帰ってきました(^O^)
 
さて今日は
昨日寒い予告をしたチョイネタです(^_^;)
 
「コルネ ポート・ロイヤル」
イメージ 1
 
初めて知ったチョコレートのブランド?(^_^;)
無知の僕には全く分かりませんが(笑)
 
中身はこちら~
イメージ 2
 
色々入っていて楽しいですね~♪
一つずつ説明があればもっと良かったかな~(>_<)
 
でも美味しかったですよ
頂き物なのですが家族にも分けて無くなってしまいました(笑)
 
後ほど見つけた商品の紹介と中身の説明
詳しくはこちらからどうぞ♪