美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「大吉」またまたお取り寄せを♪

富山の庄川はお昼から雪が降り続けて
帰る時には車が雪だらけ(゜o゜)
しかもこの風の強さはいったい何なんでしょうか(*_*;
 
今日はチョイネタです
先日も頂きました
「台湾らーめん 大吉」
イメージ 1
 
今回は前回と違って正規の食材で作りました(^_^;)
やはりニラがあるのと無いのとでは違いますね~
 
もちろん〆はオジヤ♪
イメージ 2
 
これらをガッツリ頂いたのが3日前
その後体重を戻すのに食事制限をして
今は痩せすぎました(笑)
 
明日からまた太りに行きたいと思います(^_^)/