美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「池田屋」今回初めてステップアップ

今日は朝一から香林坊大和へお買い物に(^_^;)
驚いたの8階のレストラン街に行列が!?
なんだか期間限定の食べ物に10時の開店から30人以上並んでました(・_・;)
 
僕はというとこちラー
池田屋
イメージ 1
 
こちらにお住まいの?勝二郎さんの記事を見て決定です!
 
到着したのは開店5分前なのですが
周辺に警備員さん達が沢山でちょっと戸惑い・・・(*_*;
金沢工業大学の卒業式でした、おめでとうございます(^O^)
 
券売機です
イメージ 2
 
今回は初めからブレ無いと決めていたのでこちらです
「ラーメン中」
(+カツオ節、にんにく無し、細麺)
イメージ 3
 
久しぶりで緊張し過ぎて横どりを忘れてしまいました(^_^;)
しかしこの迫力はタマリマセンね~♪
 
野菜はモヤシが多めのキャベツ入り
カツオ節が纏わりついて温野菜を頂く感じで食べてました
イメージ 4
 
カツオ節をかき分けると
炙りのお豚様が♪最近はこれがあると嬉しいです
イメージ 5
 
そしてこちらはいつものお豚様
スープにゆっくりとつけて噛み締めさせていただきました
イメージ 6
 
天地返しをして
イメージ 7
 
麺は細麺注文です
ゴワゴワ感がたまらなく大変お腹が一杯になりました(^_^;)
イメージ 8
 
スープはニンニクを無くしたせいか飲みやすく感じました
イメージ 9
 
半飲完食です
イメージ 10
 
今回初めてカツオ節を入れてみましたが
大変美味しかったですね
 
店長さん!帰りにお声を掛けていただきありがとうございます♪
また寄った際にはお願いいたしますm(__)m
 
【ご案内】
石川県野々市市扇が丘5-3
℡ ありません
営業時間 11時30分~14時00分
     18時00分~22時00分
定休日 水曜