美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「DOG HOUSE」初訪問で平日限定を♪

本日は久しぶりの平日お休み♪
朝から平日限定で何処に行こうか悩む事に(*_*;
 
今回はこちラー
『DOG HOUSE』
イメージ 1
 
 
訪問目標店の一軒、今年は少しずつですが回れているぞ~♪
 
決め手はブロ友の、passoさんの記事を見て
 
メニューを見てやはりブレる(笑)
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
到着は13時ちょうど、それと同時に3名ほど入店
先客は6名、後客3名とのんびりとする事が出来ました
 
注文は期待をされている方もいると思って変えずに
「けんじろう」
イメージ 5
 
 
平日限定、お昼のみ13時からの提供という
非常に厳しい一杯で選ぶ事にしました(^_^;)
 
横からもパチリ
ん~ちょっとパンチ力不足でしょうか?
次の機会があれば野菜増しで食べても良いですね~
イメージ 6
 
 
野菜はモヤシを中心にキャベツとのクタリ具合はとてもいいです
イメージ 7
 
 
チャーシューは大きめですが薄めなので
豚増しをしても良いと思いました(^_^;)
ホロホロの身がスープに浸かると美味しさ抜群です
イメージ 8
 
 
天地返し(*^_^*)
イメージ 9
 
 
麺は太麺のストレート
ゴワゴワ感もポキポキ感もあって非常に美味しい(^O^)
出来れば大盛がしたいです(出来るのかな?)
イメージ 10
 
 
スープは鶏白湯のお店とあって
甘みを凄く感じるスープにカエシのしょっぱさが相性抜群!
角ふじさんのスープにも少し似ているのかな?なんて思いました(^_^;)
イメージ 11
 
 
もちろんの完飲完食です!
イメージ 12
 
 
これなら少し早めにきて
まぜそばからの「けんじろう」も可能だったかな(笑)
 
【ご案内】
富山県富山市高屋敷833-1 タカサンビル1F 102
℡ 非公開
営業時間
月~土 11時00分~14時30分 18時00分~22時00分
日・祝 11時00分~14時30分 18時00分~21時00分
定休日 水曜(祝日の場合は翌日)