美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「めん房 本陣」で初メニュー♪

昨日は暑くて汗がダラダラと流れ落ち
今朝はくしゃみと鼻水に泣かされる(T_T)
あいにくの天候ですが出かける事は良い事です♪
 
今日はこちらに訪問しました
『めん房 本陣』
イメージ 1
 
ブロ友のかおるの部屋さんの記事の影響もありますかね?
 
訪問したのは11時40分くらい
先客は6名、後客は10名以上は来ておりました(*^_^*)
 
メニューはこちらです
イメージ 2
 
イメージ 3
 
いつもならさっさと決めてしまうのですが
今日はどうしても食べたいものが頭にチラつく・・・
 
という事で初注文!
「カツ丼」
イメージ 4
 
イメージ 5
 
こちらでカツ丼を注文すると好みで頂く事になります
若干嬉しい様な、面倒なような(^_^;)
 
早速お鍋を沸かせて玉子を投入
イメージ 6
 
そして出来上がりを オン・ザ・ライス!
イメージ 7
 
正直ご飯が全く足りない(笑)
もう一杯注文すれば良かったと思いました(^_^;)
 
完食です(^_^)/
イメージ 8
 
実は全く写真を撮りませんでしたが
セットの冷たいそばがメチャクチャ美味しかったので
次回は違う物でこれを食べたいと思います♪
 
しかし後ろの方のカレーうどんが非常に美味しそうで
食べながら「カツカレー食べたい」と思ってました(笑)
 
【ご案内】
石川県金沢市東力町二185
℡ 076-291-7353
営業時間 11時00分~24時00分
年中無休