美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「中華そば 秋生」久しぶりの訪問です♪

今日はお休みを利用してお買い物へ
しかし街中の混みように耐えられずすぐに脱出する事に(笑)
 
お昼は色々もめながらもこちラーに一致
『中華そば 秋生』
 
 
イメージ 1
 
 
久しぶりですね~(^O^)
裏の桜も下手くそながらパチリ
イメージ 2
 
 
12時ちょっと到着で店内満席、
中待ち2名、後客5名と比較的にスムーズに座れました♪
 
悩んで注文したのがこれです
「辛魚中華そば」
(チャーシュー+煮玉子+Ⅰ辛+大盛)
イメージ 3
 
 
見た瞬間から鼻の頭に汗が(笑)
でも久しぶりにアツアツと辛いので汗だくになる覚悟は出来ております!
 
麺はいつもと同じモチモチ麺
この湯気で熱気が伝わるでしょうか(^_^;)
イメージ 4
 
 
スープは表面を一面に覆うラー油で真っ赤に
しかしこれが美味さと辛さのバランスがとても良いんです♪
イメージ 5
 
 
チャーシューを久しぶりに追加
デフォはやはり美味しいですね~って他は食べた事が無いんですけど(*_*;
イメージ 6
 
 
メンマです
限定も食べたかったなぁ、なんて贅沢は言いませんよ(^_^;)
イメージ 7
 
 
煮玉子はいつもと変わらずの傑作品です
イメージ 9
 
 
もちろんの完飲完食です!
イメージ 8
 
 
いつも感心をさせてくれる一杯、やはりここはたまに来ないとイケないね~
今度はネギも追加しないと・・・と思いお店をあとに(*^_^*)
 
帰りのスーパーで面白い物を発見(>_<)
イメージ 10
 
 
納豆にも塩ラーメン味って(笑)
 
【ご案内】
石川県金沢市米泉1-64
℡ 076-227-8208
営業時間
平日 11時30分~14時30分 18時00分~22時00分
日曜 11時00分~15時00分 17時30分~21時00分
定休日 月曜 (祝日の場合は翌日)・火曜日夜の部