美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「二輪屋」初めて見た時は自転車屋さんかと思いました(笑)

ようやく暖かくなってきたかと思っていたら寒い日が続く(+o+)
風邪を引かないように気を付けないと
 
さて今回は昨日訪れました
『二輪屋』
イメージ 1
 
今通っている現場の近くに出来ていたお店
名前の通り店内には高級そうなバイクが一台飾って?あります
 
訪問したのは12時ちょうどくらいで
先客3名、後客2名と比較的空いていました(^_^;)
お店自体はゆったりとしているのでかなり広く感じましたね
 
メニューです
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
バイクで来ると大盛無料!って免許がありません(T_T)
 
初訪なので無難に・・・
「らーめん」
(ライス無料サービス+大盛)
イメージ 5
 
デフォでもこれだけのトッピングが乗ってくるのは嬉しいですね♪
 
麺はちぢれ麺で少しモチモチ感が少なかったかな~
イメージ 6
 
スープは無添加だからなのでしょうか?
醤油ベースの中に甘さを感じます
イメージ 7
 
チャーシューが嬉しい
まずは炙りチャーシューはトロトロでご飯にピッタリ(>_<)
イメージ 8
 
もう一枚が鶏肉♪
一杯で二枚とも楽しめるのは嬉しいですね
ちなみにチャーシューメンは二枚ずつになります
イメージ 9
 
竹の子です、水煮なのでしょうか?
大きめですが柔らかいで仕上がりです
イメージ 10
 
玉子は少し冷たいのが残念ですが
黄身の硬さや味はご飯のお供で美味しく頂きました(*^_^*)
イメージ 11
 
完飲完食です
イメージ 12
 
平日にラーメンが食べれるのは嬉しいですね~♪
もっと色々食べに良ければ嬉しいのですが、戻る時間などもありますから
一軒行けただけでもありがたいです(>_<)
 
ちなみにこちら・・・居酒屋的に飲めます(笑)
 
【ご案内】
富山県射水市東明七軒7-6
℡ 0766-86-2272
営業時間 11時00分~15時00分
     18時00分~22時00分
定休日 火曜(祭日振替あり)