美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「NOODLE KITCHEN TERRA」皆さまに遅れて頂きました(^_^;)

富山の通いお仕事も残すは10日間(^_^;)
長かったです(>_<)怪我のないように連休を迎えたいと思います
 
さて昨日のブログの・・・モドルになります(笑)
『NOODLE KITCHEN TERRA』
イメージ 1
 
池田屋さんにはもちろん決めていたのですが
何故か久しぶりに連ラーをしたくて早めの金沢到着!
 
メニューはこちら
イメージ 2
 
日替わりはこちら♪
イメージ 3
 
土曜日にブロ友のニコさんが食べてらっしゃったので(^_^;)
 
しかしいつ来ても接客が気持ちのいいお店ですね~♪
 
そして来ました(>_<)
「ベジ白湯」
(鶏ちゃーしゅう)
イメージ 4
 
わはは(^O^)期待を裏切りました
しかし鯛塩も凄く悩んだんですよ・・・でもこれが食べてみたくて
バイト君に聞いてみたらすんなりオッケーでした(^_^;)
 
麺はストレート、これにスープがお友達になってくっ付いてきます
ヤバい!大盛が食べたい(笑)
イメージ 5
 
スープはトマトの酸味が少ないのですがまろやかに飲みやすい
これは本当に美味しいです
イメージ 6
 
デフォの鶏チャーシューは大きくて大満足♪
お持ち帰りを今度お願いしたいと思います(^O^)
イメージ 7
 
トッピングの方も
店主さんから「レアになってます」
と聞いたのでスープにつけずにそのまま食べましたが
心の中が
「酒をくれ!」と言っておりました(笑)
イメージ 8
 
メンマは普通かな?でももっと食べたいですよ
イメージ 9
 
もちろんの完飲完食
イメージ 10
 
久しぶりでしたが本当にもっと来ないとイケないなぁと思いながら
池田屋に急いで向かいました(笑)
記事はこちラー 
 
まぁそのためにオジヤも大盛も店内連ラーも我慢したんですから(^_^;)
 
ちなみに昨日、おかげ様で3キロ太ってました(+o+)
しかし平日は節制しているのですでに戻っております(^O^)
 
【ご案内】
石川県野々市市扇が丘9-20
扇が丘ビル1F横
℡ 070-5062-5037
営業時間
平日  11時00分~14時00分 17時30分~20時00分
日祝  11時00分~14時00分
定休日 月曜・木曜日