美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

大阪ベタな観光を(笑)

今回は久しぶりに観光をしようと・・・
正直いつもは飲んで食っての繰り返しで
気がつくと旅が終わるパターンです(笑)
 
まずはひっかけ橋からの看板
イメージ 1
 
いつもここには沢山の観光客の方々が写真を撮ってますね
まぁ僕も田舎者なのでパチリと記念に(^_^;)
 
そしてTSUTAYAさん
イメージ 2
 
今年は天皇賞(春)で見事に期待を外してくれた
キズナ武豊さんの格好良いポスター♪
次回はよろしくお願いしますよ~(^O^)
 
こちらは松竹芸人さんの
ようへい君」
イメージ 3
 
握手をすると名刺をくれますがなかなか手を放してくれません(笑)
ちなみに後ろに見えるお店が
今流行りの「俺の~」シリーズ、イタリアンフレンチです
 
あとは新名所、あべのハルカス
イメージ 4
 
イメージ 5
 
とても行列に並ぶ気がしなかったので中をブラブラして
洋服とか買ったりして出てきました(^_^;)
ランチはお向かいさんで後日アップします(笑)
 
他にも色々廻ったのですが写真がありませんでした(T_T)
(ほとんど大好きなデパ地下です)
たまには色々見るのも良いもんですね~