美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

甲子園球場はやっぱり楽しい♪勝っていたらもっと・・・

今日は会社の半分の方がお休み(^_^;)
僕は代休とかもないのでお仕事して来ました
 
今回はチョイネタ
イメージ 1
 
阪神タイガースが大好きなバカが久しぶりに聖地に♪
 
盛り上がりは最高潮!
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
対戦相手はウサギチームですが
この後まさかの逆転負けでゲームは終了してしまいました(--〆)
 
しかしテレビも良いですが
臨場感は生に敵うものはないですね(^O^)
 
驚いたのは2年前位に飲み物が売れなくて泣いていた女の子
今は売り上げ1位になっていました(笑)
しかも声を掛けられて、良く覚えていてくれたなぁと感心しました♪