美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「カレーのチャンピオン」久しぶりの金沢カレー♪

昨晩から背中に痛みが(゜o゜)
病院に行くも炎症をとりあえず抑えるしかないね~だって(*_*;
 
そんなことでお休みをいただきまして
お昼はこちら
イメージ 1
 
 
本当はどこかラーメンでも食べに行きたかったんだけど
車の背もたれが非常に辛くて、地元ご飯にしました(^_^;)
 
「Lカツジャンボ」
イメージ 2
 
 
久しぶりにお店で頂くことにしたので
キャベツは大盛にしてもらいましたが足りない(笑)
以前はもっと沢山くれたのに野菜の値段が高いせいなのかな・・・
 
一番乗りで行ったのでゆっくりを食事をして
家でゆっくり休息しておりますが・・・治るのか?(+o+)
 
【ご案内】
石川県七尾市藤野口3-2
℡ 0767-52-5001
営業時間 11時00分~23時00分