美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「京都サカイ」冷めん食べてみました♪

先日の続きネタになるかな?
 
『京都中華のサカイ 冷めん』
イメージ 1
 
昨晩のご飯に作ってみました(^O^)
 
蓋を開けるとビックリ(゜o゜)
麺・チャーシュー・きゅうり・のり・たれ
とものすごく簡単に作れるのでありがたい♪
イメージ 2
 
麺を8分茹でるのですが
茹であがりは柔らかくて失敗?
しかしお水でしっかり洗うと腰がしっかり出てきます(笑)
 
完成~♪
盛り付けが下手なのでその辺は愛嬌で(^_^;)
イメージ 3
 
麺はモチモチツルツルで
つけ麺でも食べたいくらいのレベルの高さです
イメージ 4
 
タレは酸味よりも甘みを感じてとてもマイルド♪
これはちょっとハマりますね~(^O^)
もう一度購入決定ですね♪
 
注文はこちらからどうぞ(^_^;)
 
ちなみにお届け日をキチンと電話で連絡してもらえますので
大変対応も良いお店だと思います(*^_^*)