美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「中華そば 秋生」帰った一杯目はこちらになりました

2週間ぶりのラーメン記事の更新(^_^;)
あれやこれやと考えているよりもとりあえずお出かけ~
 
そしてこちらのお店に
『中華そば 秋生』
イメージ 1
 
 
到着は12時30分頃、満席の中待ち2人・後客10名以上です
 
しばらく待っていると
着丼です(*^_^*)
「坦々中華そば」
(煮たまご・2辛・大盛)
イメージ 2
 
 
綺麗ですね~(>_<)
 
麺は中華そばと同じものでモチモチで美味しいです
イメージ 3
 
 
スープは一口飲むとマイルドなスープに
花山椒のシビレがピリピリと辛さよりもこちらがすごい(>_<)
イメージ 4
 
 
チャーシューはスープに漬け込んでいると
トロトロに柔らかくなってタマリマセンね♪
イメージ 5
 
 
そして小松菜でしょうか?
これがラー油と山椒の味がすごく浸み出してきて
箸休めかと思って食べると逆効果でした(笑)
イメージ 6
 
メンマはいつものもの
限定メンマがそろそろ食べたくなってきました(^_^;)
イメージ 7
 
 
煮たまごはスープに漬けすぎた(^_^;)
でも白いご飯でオンザライスがしたかったくらいです
イメージ 8
 
 
半飲完食です(^_^;)
イメージ 9
 
 
飲み干そうかと思いましたが
胃がきりきりとして来そうなので少しだけ残してしまいました
 
明日はもう一日お休みがあるので
ガッツリと開店狙いで行きたいと思います(笑)
 
【ご案内】
石川県金沢市米泉1-64
℡ 076-227-8208
営業時間
平日 11時30分~14時30分 18時00分~22時00分
日曜 11時00分~15時00分 17時30分~21時00分
定休日 月曜 (祝日の場合は翌日)・火曜日夜の部