美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「もきち」雨が降っていても人気は変わりません

雨が降ったり降らなかったりで草むしりが出来ない(笑)
 
さて昨日の訪問店です(*^_^*)
『もきち』
イメージ 1
 
 
なかなか行けない大好きなお店です♪
 
雨がザーザーと降り続く中
11時35分に到着、先客10名後客19名と大人気ですね~
 
店内に入るなりおトイレに(^_^;)
で席に戻るとツレが・・・(--〆)
イメージ 2
 
 
我慢しながらメニュー拝見(@_@)
イメージ 3
 
 
注文をするとすぐにやって参ります♪
「もやしチャーシュー麺 しお」
(大盛)
イメージ 4
 
 
ビューティフォーです(^O^)
 
これが食べたいとずーっと思っていました
 
麺はいつものちぢれ麺でスープのまとわり具合も良いです
イメージ 5
 
 
スープは綺麗な塩スープ
これが思わず飲み過ぎちゃってペース配分が大変(笑)
イメージ 6
 
 
チャーシューがホロホロでこれはビール飲みたくなりますわ(--〆)
目の前でニコニコと飲んでますけど・・・
イメージ 7
 
 
モヤシはシャキシャキでスープの塩味が優しく浸みこんで
食欲倍増♪
イメージ 8
 
 
メニューによっては入っていないメンマ?です
イメージ 9
 
 
モチロンの完飲完食です
イメージ 10
 
 
いやはや金沢からもう一歩行かないと食べれないのが
ちょっとキツイですがローテーションに入れておきたいですね
 
【ご案内】
石川県白山市中ノ郷町へ67-1
℡ 076-274-5221
営業時間 11時00分~19時00分
定休日 月曜・第一火曜