美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「NOODLE KITCHEN TERRA」初めての出来事が二つも♪

昨晩は飲み過ぎて体調はイマイチ(*_*;
でも朝からやりたいことを済ませて~
 
『NOODLE KITCHEN TERRA』
イメージ 1
 
到着は13時過ぎ、先客12名後客5名の人気店(>_<)
しかも半数が女性とは驚きです(゜o゜)
 
そこに一番奥に見える方は
ノブさん! ↓ブログです
 
入れ違いの形になりましたがお話もする時間もあって本当に嬉しかったです♪
しかも店長さんを呼んでもらって紹介までしていただいて(*^_^*)
 
またお会いできるのを楽しみにしておりますね~(^O^)
 
メニューはこちら
イメージ 2
 
憧れの夕方メニューです(^_^;)
イメージ 3
 
そしてワクワクして待っていると着丼です♪
「煮干し白湯」
イメージ 4
 
確かこのような名前で言っていたような(^_^;)
完全なるノブさんの特別メニューです(笑)
 
麺は全粒粉の中太麺で旨さが口の中に広がってます
イメージ 5
 
スープは煮干しの味がするのですが
まろやかな鶏のスープは本当に美味しいです
イメージ 6
 
チャーシューはレアのものとスモークのもの
やっぱりこれを食べるとお酒が飲みたくなる(笑)
素晴らしい出来ですね~
イメージ 7
 
イメージ 8
 
こちらは本当に野菜を上手に使われていて
身体に優しいお店です
イメージ 9
 
メンマはシンプルですが良い箸休めですね
イメージ 10
 
完飲完食です(^O^)
イメージ 11
 
いやはや嬉しい事が二つもあって楽しいランチでした
嬉しい事はこの後も続きました(笑)
ツヅク・・・
 
【ご案内】
石川県野々市市扇が丘9-20
扇が丘ビル1F横
℡ 070-5062-5037
営業時間
平日  11時00分~14時00分 17時30分~20時00分
日祝  11時00分~14時00分
定休日 月曜・木曜日