美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「麺や 福座」顔を覚えていただけてとても嬉しい♪

昨日は能登で大雨、夜中には加賀方面で大雨(*_*;
本日は花火大会、天気は良さそうですね(*^_^*)
 
さて昨日は連ラー
麺や 福座』
イメージ 1
 
一軒目を軽めで済ませたのはこちらに来ることが決まっていたので(笑)
到着したのは13時55分、先客10名のみでした(^_^;)
 
角席でメニューを軽く拝見ですぐオーダー
イメージ 2
 
イメージ 3
 
そうして周りを見ると・・・
!?
あちゃーニボトンにしておけば良かった(T_T)
答えは一番下です(笑)
 
そしておかみさんが再び来て
「狭いからこっちに来て座れば良いよ」
っておかみさん達と並んで大将の目の前の席に(^O^)
 
「福座ラーメン」
イメージ 4
 
やっぱり今日の気分にピッタリでした♪
 
麺は丸々としてプリプリ・艶艶で口の中で踊りますね~
食べ応えもあって美味しいです
イメージ 5
 
スープはまろやか♪アツアツのスープがどんどんと口に入っていきます
イメージ 6
 
チャーシューはとても柔らかくホロホロです
イメージ 7
 
モヤシ中心のお野菜はシャキシャキと食欲復活!
一気に食べ続けました(>_<)
イメージ 8
 
半飲完食です
イメージ 9
 
さすがに2杯目だったのでスープは残してしまいました(^_^;)
 
食べている間におかみさん達とちょっとだけお喋りしていたのですが
その時は全く普通に話をしておりました
 
しかし帰る時に大将が
「え~っと、七尾の・・・けいたさん?だったよね」
思わず
「ハイ!」
って大声返事(笑)
 
大将に最後は
「来週から冷しだから待ってますよ~」
もちろん食べに伺いたいと思います!!
イメージ 10
 
 
【ご案内】
石川県金沢市有松4-1-1
℡ 076-243-2930
営業時間 11時30分~14時30分
     17時30分~21時00分
定休日 月曜日・不定期火曜日(月曜祝日の場合は翌日)