美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

久しぶりに金沢散歩?

前日の連休に街ブラ~(*^_^*)
 
まずは金沢駅
世界で美しい駅?でしたっけ選ばれていましたね
マジマジと見ると凄いと感じるものがありますよ
イメージ 1
 
そして新しくなった百番街「あんと」
色々写真を撮ろうと思っていたのですが行列や人が多過ぎて(笑)
特に飲食店コーナーは大変な人込みでしたよ(@_@)
イメージ 2
 
イメージ 3
 
久しぶりの駅訪問、やっぱり楽しいですね♪
 
その後はいつものスーパー巡り
一軒目で見つけた3種類
日清焼そばのみ購入しましたがラーメンが気になりましたね(^_^;)
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
二軒目では夏にピッタリのこれ
LEE40倍
いつもは20倍を食べているので楽しみです(笑)
イメージ 7
 
本当はもう少し周ったのですが写真を撮ることすら忘れてました(^_^;)
次回はもっと色んなところで再発見の旅をしたいですね~