美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「剛力」初訪問です♪

お盆に増えた体重はなんとか戻せました♪
なんと二日で3.5キロ(^_^;)汗が止まらないだけです(笑)
 
さてお盆の最後のお休みに行ってきました
『麺屋食堂 剛力』
イメージ 1
 
なんだか隠れ家的で素敵(*^_^*)
 
入口メニューと券売機です
イメージ 2
 
イメージ 3
 
学生さんが羨ましいですね~
あと一所懸命な女の子が券売機の横でジッと待っていると
緊張で大パニックです(笑)
 
入店は12時15分、先客8名・後客9名と賑わってますね
もっと早く来れば良かったと思いました(^_^;)
 
テレビと厨房を見ながら待っていると着丼!
「中華そば」
(大盛・ライス)
イメージ 4
 
シンプルながらなんだか引き込まれますね(^O^)
ブログ師匠の勝二郎さんが薦めるだけあります
 
麺はストレート麺でスルスルと入るモード
ちょっと足りないかなと思いましたが結構多いのがビックリ♪
イメージ 5
 
スープは表面に膜が張っているのでしょうか?
いつまでも熱くて素敵過ぎます(*^_^*)
もちろんタオルは・・・車の中に置いてきてしまいました(T_T)
イメージ 6
 
チャーシューはトロトロで全くもてません(笑)
チャーシュー麺にしておけば良かった(T_T)
イメージ 7
 
玉子のボタンが無いなぁと思っていたら
半分だけ乗っていますが、正直一個食べたい(>_<)
イメージ 8
 
これにライス・・・
イメージ 9
 
となればこれでしょう(笑)
イメージ 10
 
完飲完食です
イメージ 11
 
角席だったのですがお隣のお兄さんが凄く気になりましたが
「ご馳走さま!とっても美味しかったです」
とても気持ちの良い方でした♪
 
もちろん僕も言ってますよ(^O^)
返事があっても無くても感謝をこめて♪
 
【ご案内】
℡ 076-224-2119 予約専用 050-5890-2208
営業時間
平日 11時30分~21時00分
土曜 11時30分~20時30分
日曜 11時30分~20時00分
定休日 水曜