美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「葵」オープン以来の訪問で感激してしまいました

最近なんだかお腹の調子がイマイチ(T_T)
でも普段の生活は変わりません(笑)
 
さて今日は先日友達と出かけました
『葵』
イメージ 1
 
オープン以来の訪問で10年くらい経つかな~
 
まずはウエルカムドリンクです(笑)
イメージ 2
 
実は来る前に友達の家で空酒でビールを飲み続けていたので(^_^;)
 
アテは軽めに
ごぼうの唐揚げ」
大好物なんです♪当たりはずれが無いというか
イメージ 3
 
初物頂きます♪
いよいよ釣りのシーズンが来ましたね~♪
皆さん僕は釣りませんので沢山獲れたら頂きますよ(^O^)
イメージ 4
 
やはり甘みとモチモチ感がたまりません(>_<)
 
そしてこれは初チャレンジ
「桜肝」
その名の通り馬レバーです(*^_^*)
これがとても美味しい♪
イメージ 5
 
レバ刺しが食べれない中、これはありがたいお店です
 
また飲みに行きたいと思います♪
 
【ご案内】
石川県七尾市神明町ト34-1
℡ 0767-53-6846
営業時間 17時00分~24時くらいかな?
定休日 多分日曜日?