美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「らーめん虎」やっぱりここに来ると心も優しくなります

初めて?お昼に問題を出してみましたが
意外と難問になってしまいましたm(__)m
 
悩んだ結果、平日を有効利用と思いまして
『らーめん 虎』
イメージ 1
 
 
鶴来から野々市市の方へ移転されましたこちらに訪問です♪
到着は11時26分、車を止めるとお姉さんがすぐに暖簾を出してくれました
その後はお店の関係の方も含め9名の早い来店です(*^_^*)
 
メニューが豊富になりましたね(>_<)
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
でも次のお店も決めていたので店員さんに注文
 
厨房をカウンター席からニコニコしながら見ていると
来ましたよ♪
「黒虎ネギラーメン」
イメージ 4
 
 
白いのとかなり迷いましたがもう一度ここから食べ始めます
 
麺は中太麺、コシもシッカリでやっぱり食べ応えがあります♪
スープを吸っていくともっと良い味に変わっていくのが大好きです
イメージ 5
 
 
スープは先日のブラックではありませんが
甘みも感じる優しい味、思わず止まらなくなりそうでした(笑)
イメージ 6
 
 
刻みチャーシューが美味しいんですよ(*^_^*)
これをアテに飲みたいですがこちらにビールはありません
問題ございません(>_<)
ツレはまだこの事を知りませんが察する事を願います(笑)
イメージ 7
 
辛味の効いたネギ、麺やチャーシューと一緒に食べても最高です
イメージ 8
 
 
そして楽しみの肉玉!
イメージ 9
 
 
ミートボールじゃないんですよ(笑)
溶けて行くと凶暴一歩手前のスープに早変わり♪
やっぱりこのスープはたまりません(>_<)
イメージ 10
 
 
もちろんの完飲完食で汗だくです(笑)
イメージ 11
 
 
イヤ~ここを訪れると本当にお客さんまで優しい方々に見えます(*^_^*)
素敵なお店、月一ですが土曜日に来れるようになったのが
僕にとって大変嬉しい事です♪
 
【ご案内】
石川県野々市市扇が丘3番50号
℡ 076-248-4649
営業時間 11時30分~14時30分
     17時30分~20時00分
定休日 土日祝(第4土曜日のみ営業)