美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「NOODLE KITCHEN TERRA」最近大ハマりです(笑)

平日を含めて3連休を頂くと凄く得した気分♪
今日も一日、遊びます(笑)
 
さて昨日にもう一軒訪れました
『NOODLE KITCHEN TERRA』
イメージ 1
 
最近多くない?そうです、ハマってます(笑)
到着したのは11時55分頃で先客6名・後客11名と賑わってます
 
メニューです
イメージ 2
 
そして今回はこちラー
「きまぐれ鶏白湯」
(スモークエッグ)
イメージ 3
 
いやはや先日の煮干しとかなり悩んだんですが
これはやっぱり美しいし美味しそうだ
 
麺はツブツブが見える全粒粉♪プルんとした麺が
歯ごたえと味わいを与えてくれて美味しいです
イメージ 4
 
スープは鶏ですよ~って優しく主張
甘みも感じてまろやかです
イメージ 5
 
鶏ちゃーしゅーです
ハムハムと食べるとだんだんもったいなくなってくるんですよ(>_<)
ポケットに入れたいです(笑)
イメージ 6
 
豚ちゃーしゅーです
僕の列に座っていた方も言っていたのですが
豚は2枚乗っているのですが種類が違うの?って訪ねておられました
実は僕も先日同じ質問をしたのですが、同じですよって(^_^;)
イメージ 7
 
最近非常に好きなメンマ
小ぶりですが味は本当に良くってもっと食べたいですね
イメージ 9
 
野菜はさすがと言ったところで
完全にサラダですね(>_<)
でも冷たいままでもスープに漬けこんでも美味しいんですよ
イメージ 8
 
外せなくなってきました
チーズの様な味わいがクセになります
イメージ 10
 
完飲完食です
イメージ 11
 
奥様ファンの皆様に叱られるかと思いますが(^_^;)
食べている時少しお時間があったのか僕の横にしゃがんでくださって
しばし会話をしていただきました♪
いやはや色々お話が出来て箸が止まってしまいましたよ(笑)
 
その後マスターと電話番号も教えていただいて感謝感激です(>_<)
今度は約束を果たしに行きますね(*^_^*)
 
【ご案内】
石川県野々市市扇が丘9-20
扇が丘ビル1F横
℡ 070-5062-5037
営業時間
平日  11時00分~14時00分 17時30分~20時00分
日祝  11時00分~14時00分
定休日 月曜・木曜日