美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「麺屋 まる」〆にガッツリといってしまいました

急遽連休になった土曜日・・・
調子をこいていたら風邪気味です(T_T)
 
さて今回は先週のネタで
『麺屋 まる』
イメージ 1
 
今や色々な場所に支店を出されている勢いのあるお店です
 
訪問したのは多分午前2時頃(笑)
今回は先客2名と空いていたのでゆっくりと
 
メニューです
イメージ 2
 
イメージ 3
 
頼むものは決まっていたので(^_^;)
「豚骨らーめん」
(替え玉)
イメージ 4
 
これが久しぶりに食べたかったんですね♪
正直お酒が入っているので
濃い味の方が良いんですよ(笑)
 
麺は細麺のストレート
とんこつラーメンのスープをストロー代わりに引き上げて
ドンドン口に入っていきます
イメージ 5
 
スープは豚骨の臭みはほとんどなく少しのマー油
飲みやすいですがトロミがあって良いですね
イメージ 6
 
チャーシューは普通でしょうか(^_^;)
イメージ 7
 
メンマがしっかり味付けされていて
スガキヤさんの様な感じがした様な(笑)
イメージ 8
 
悩んで替え玉
イメージ 9
 
イメージ 10
 
やはりスルスルと入っていきます♪
今回はもう一軒とか考えてなかったのでここで〆ます(笑)
 
完飲完食です
イメージ 11
 
片町の夜はあっという間に時間が過ぎて行きます(^_^;)
楽しいということなんでしょうね~
 
明日は今月一発目の羽目を外しに出かけます(笑)
 
【ご案内】
石川県金沢市片町2丁目2-13
℡ 076-232-1001
営業時間 21時00分~翌5時00分
定休日 日曜日