美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「第七ギョーザの店」只今改装中(笑)

今日は本当に良いお天気で洗車もしてみました♪
 
そしてお昼はこちら
『第七ギョーザの店』
イメージ 1
 
石川県ではお馴染みのホワイト餃子のお店です(*^_^*)
 
到着は11時45分頃でカウンター満席、中待ち15名と意外と空いている
その後もタイミングが良かったのか並んでも待ち時間が少ない♪
 
パチリとメニューです
イメージ 2
 
座ってすぐに注文
 
タレを作って待ちましょう(^O^)
イメージ 3
 
ってすぐに来ました
イメージ 4
 
いつも通り良い焼き色ですね~
 
中身はこんな感じ
イメージ 5
 
アツアツでいきなり一口で入れるとヤケドします(T_T)
 
ツレは大宴会開始しております(-_-メ)
イメージ 6
 
僕はラーメンも食べれなかったのでヤケ食い(笑)
イメージ 7
 
ライス大と豚汁はいつも通りなので
この後・・・
ライス大おかわり!!
 
意外と食べれてびっくりでした(笑)
 
もう一品は
「焼き餃子」
イメージ 8
 
皮がパリッと香ばしくてまた一味違いますね~
 
たまには良いのですが
完全にラーメン気分だったので(^_^;)
 
【ご案内】
石川県金沢市もりの里1丁目259番地
℡ 076-261-0825
営業時間 11時00分~翌2時00分
定休日 水曜