美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「らーめんla.la.la」初訪問♪

今日は朝から体調がスッキリしない感じ・・・
でも具合が悪いわけでもない・・・
とにかく明日からは早起きで現場なのでしっかりしないと(>_<)
 
さて今日はこちラー
『らーめんla.la.la』
イメージ 1
 
ここで・・・
{昨日の続くはどうなったんだ?}
と思われた方、それはまた後日でお願いしますm(__)m
 
到着したのは12時過ぎ、先客5名・後客3名と空いていました♪
 
メニューはお馴染みのこちら
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
決まっていたメニューを注文しました
「中華そば(醤油)」
(オーケストラ盛・大盛)
イメージ 5
 
良い盛ですね~元気になりますね♪
 
麺はストレート麺でスープを絡めて頂けますね
少し硬めの所も良いです(*^_^*)
イメージ 6
 
スープは鶏スープに煮干しが効いていて美味しい
イメージ 7
 
チャーシューの赤身の部分は
良い厚みでパサつきも少なく意外と好きなタイプ
イメージ 8
 
脂身の部分はゆっくりとスープに溶かして
柔らかくホロリと口の中でほぐれます(^O^)
イメージ 9
 
これが噂の穂先メンマ♪
長くて柔らかく、トッピングに入れて欲しいですね~
イメージ 10
 
味玉、これが黄身の味が濃いんですよ♪
これは味付もそうですが玉子が気になりましたね(>_<)
でも普通のだったりして(T_T)
イメージ 11
 
完飲完食です
イメージ 12
 
次回は進化したという鶏白湯の方を是非食べてみたいです(>_<)
 
ここでお知らせです!
今週の営業から時間が変わりますのでご注意を(^O^)
一応新しい時間帯を書いておきます(^_^;)
 
【ご案内】
石川県河北郡内灘町向粟崎5-247
℡ 分かりません
営業時間
平日  11時30分~14時30分 17時30分~22時00分
日・祝 11時30分~22時00分
定休日 月曜(祝日の時は営業)