美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「NOODLE KITCHEN TERRA」のんびりしたかったなぁ(泣)

今日から毎朝4時30分起きで頑張ってます(^_^;)
早寝早起きが身についてきました♪
 
さて今回は予告をした続きです
『NOODLE KITCHEN TERRA』
イメージ 1
 
雪の金沢は魅力かもしれませんが
雪重すぎ!!(笑)
 
12時過ぎの訪問、先客6名・後客・・・
0名!!!
確実にチャンスタイムです←何の?(゜o゜)
 
メニューはこちら
イメージ 2
 
お寿司の雑誌なんか読みながらと思っていたら
最近よく来て下さる奥様登場♪
 
本当に師匠の勝二郎さん・・・
最近スミマセンm(__)m
 
勝二郎さんのブログ
 
注文したのはいつものこちラー
「きまぐれ鶏白湯」
(スモークエッグ)
イメージ 3
 
やっぱり迷ってもこれを食べちゃいます(*^_^*)
 
麺は全粒粉、先に伺ったお店はガッツリ頂いたのですが
やっぱりパツンとこちらも美味しいです♪
イメージ 4
 
そしてトロリとしてサッパリ飲めちゃうスープ
イメージ 5
 
この撮影の時にタイヤをお願いしたところから
「今から30分以内で来てください!それがダメなら後に回します」
 
コラコラ(-_-メ)
せっかく奥様と二人っきりの店内でなんと言う邪魔者!
 
しかし田舎者の僕はここから一気食いでした(T_T)
 
鶏チャーシューをハムハムと楽しんで
イメージ 6
 
豚チャーシューをしっかり味わって
イメージ 7
 
サラダの様なお野菜でお口すっきり♪
イメージ 8
 
太めのメンマをシャクシャクと食べて
イメージ 9
 
チーズの様な玉子で一杯飲みたいのを我慢して
イメージ 10
 
半飲完食(T_T)
イメージ 11
 
慌ててお店を出ました(-_-メ)
 
しかし店主さん・奥様と3人でゆっくりとお話出来たのが
本当に嬉しい♪
 
色々お話を聞いて年末までに後数回来ることをお約束(^O^)
 
ここでまたまた
お知らせ(^O^)
 
来年から月・金と定休日が変わります
 
そして年末は30日まで・年明けは3日からです
 
【ご案内】
石川県野々市市扇が丘9-20
扇が丘ビル1F横
℡ 070-5062-5037
営業時間
平日  11時00分~14時00分 17時30分~20時00分
日祝  11時00分~14時00分
定休日 月曜・木曜日