美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

牛丼が食べたくて(笑)

今日からまた雪が(-_-メ)
出来たらお手柔らかにお願いしたいですね・・・
 
今日のネタは先週末の一人飯(T_T)
イメージ 1
 
すき家牛皿をお持ち帰りをして家ご飯(^_^;)
 
実はこの前の日にもお店で食べて帰っているのですが
やはりビールを飲んだ後に食べたくて牛皿を買いました♪
 
紅生姜も一つかみ貰って大量だったのですが
お酒のアテに無くなりました(笑)
 
そして辛味増しアイテムはコレです!
イメージ 2
 
こいつが意外と辛いんですよ~
味の部分より種がきついんですね(^_^;)
 
久しぶりに大満足ですが
せめて朝食ぐらいは始めてください(-_-メ)