美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「めん房 本陣」アツアツの鍋で汗が止まりません

いよいよ連休最終日、朝は二日酔いで起きれない(T_T)
しかし寝ているのは勿体ないので出かけます
 
しかしツレのリクエストに応える事でラーメンでは無くなりました(T_T)
向かったのはこちら
『めん房 本陣』
イメージ 1
 
訪れたのは11時45分、満席と言うか店員さんの案内が悪く
順番は抜かされるは、聞いた子は帰ってこないはで最悪でした(-_-メ)
 
ようやく席に着いてメニューです
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
しかし注文直前にまたもや席移動(-_-メ)
おいおい、さすがに帰ろうと思うよ・・・一人だったら絶対に帰ったね
 
結局入店してから30分くらいたってようやく用意されました
注文したのはコレです
「ダシのきいた うどん屋さんのカレー鍋」
イメージ 5
 
今から煮込まないとダメなんですね(*_*;
まだまだ食事にはありつけません
 
ちなみにお鍋の中は
うどん(太め)・豚肉・白菜・玉ねぎ・えのき・お麩です
 
オジヤのセットが出てきました
イメージ 6
 
正直このまま玉子かけごはんを食べようかと思いましたよ(笑)
 
ようやく煮込めたようですね
イメージ 7
 
いつもは細麺で頼んでいるのですが
頭に来ていて忘れてました(^_^;)
でも久しぶりに太麺を食べたのですが美味しかったです(笑)
イメージ 8
 
麺が食べ終わったらオジヤを作って食べましょう
しかし僕はこの時点で汗が止まりません(笑)
イメージ 9
 
完食です(^O^)
イメージ 10
 
いやはや色々ありましたがなんとか満足できました(^_^;)
 
そして久しぶりに前の会社の時の事務員さんと出会って驚きました
でもキチンとあいさつ出来ずに申し訳なかったです(>_<)
 
身体も軽くなったので今から少しだけお酒を飲んで
明日に備えたいと思います(笑)
 
【ご案内】
石川県金沢市大桑3丁目18
℡ 076-241-3733
営業時間 11時00分~0時00分
年中無休