美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「秋生」生姜のもう一つのお味も大満足です♪

またまたパソコンの機嫌が悪くなって記事が打てずに(T_T)
今は機嫌が良さそうなので(笑)
 
日曜日に行ってきました
『中華そば 秋生』
イメージ 1
 
 
大きな看板が取り外されて営業中のパトライトが低い位置に(^_^;)
 
到着したのは開店直後、先客1名・後客16名でした
 
その中にいつもブログでお世話になっている
としおとーさんがいらっしゃいました(>_<)
 
今度は是非、お話でもしたいです(*^_^*)
 
そしてツレはいつもながらビールからの~
「中華そば」
イメージ 2
 
 
実はツレはデフォのこちらしか注文をしたことが無いのですよ(笑)
なぜならば僕の一杯を盗み食いすればいいのですから(-_-メ)
 
そして僕はもちろんのこちラー
「味噌味生姜そば」
(たまご・ネギ・大盛り)
イメージ 3
 
 
運ばれてくると生姜の香りがたまりません(*^_^*)
 
麺はデフォよりも細麺で驚きました
相性は抜群でさすが大将と思いました(^O^)
イメージ 4
 
 
スープは味噌がとても優しく、生姜の風味も抜群
説明には少し塩よりも弱いと書いてありましたが大満足です♪
イメージ 5
 
 
僕はチャーシュー増しを我慢しましたが
やはり最後まで悩んだほどトロトロで美味しいです
イメージ 6
 
 
大好きなメンマ
ちなみにツレはいつもメンマ増しです(笑)
イメージ 7
 
ネギは外せないので(笑)
シャキシャキでクセも取れていて食べやすいです
イメージ 8
 
 
こちらの玉子もやはり外せませんね~
どうしてもご飯が欲しくなるので今度はオジヤを作りたいと思います
イメージ 9
 
 
いつもながら完飲完食です
イメージ 10
 
 
人気ぶりの通り、いつも美味しい一杯を提供していただき
本当にありがとうございます(>_<)
 
次はみぞれを食べなければ・・・でも今週末は連ラーで周ります(笑)
 
【ご案内】
石川県金沢市米泉1-64
℡ 076-227-8208
営業時間
平日 11時30分~14時45分 18時00分~21時45分
日曜 11時30分~14時45分 18時00分~21時15分
定休日 月曜(祝日の場合は翌日)