美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「らーめん けん」ほのぼののお店に満足です♪

先週末から風邪気味・・・これが本当に酷くなってきて
久しぶりに関節痛まで出ております(T_T)
 
さてパソコンのご機嫌が良いので
土曜日に連ラーしました、こちラー(^O^)
『らーめん けん』
イメージ 1
 
土曜日は人気店に入れないだろうと思って
初めからこちらに来ることも予定しておりました♪
 
到着は12時10分、先客0名・後客1名と
こんなに美味しいお店がもう少し盛り上がって欲しいですね~
 
メニューです
イメージ 2
 
カウンターからお父さん・お母さんのお仕事ぶりを眺めながら
待っていると、準備が出来ましたよ(>_<)
 
「にんにくチャーシュー」
(中盛)
イメージ 3
 
久しぶりに見ましたがこんなに器が大きかった?(゜o゜)
 
麺はストレートで少し硬め
でもアツアツのスープを考えると丁度良いですよ♪
イメージ 4
 
表面に鶏油が張っていて全く冷めません
優しいスープですがヤケドに注意です(笑)
イメージ 5
 
表面を覆い尽くすチャーシューは脂身も少なく
ガツガツ食べる事が出来ます
イメージ 6
 
モヤシと少しのニラ・そして紅生姜がサッパリと
箸休めになります
イメージ 7
 
極細のメンマ、写真の後に底から大量に出てきて
ガッツリと食べる事が出来ました(笑)
イメージ 8
 
頑張りましたが半飲完食でした(^_^;)
イメージ 9
 
到着した時の表までのお迎えなどとても優しいお店
もっと僕も通って盛り上げていきたいと思います(>_<)
 
【ご案内】
石川県野々市市御経塚2-150
℡ 076-240-2382
営業時間 11時00分~21時30分
定休日 火曜日