美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「味そ蔵」本当にすごい人気で驚きです(>_<)

働くようになって本当に久しぶりに寝込みました(T_T)
明日は少し辛くても会社に行きたいと思いますし
ビールが飲みたいです(笑)
 
遅れネタになってきましたが
日曜日に行ってきましたこちラー
『味そ蔵』
イメージ 1
 
 
豚蔵さんの日曜日限定店です(^_^;)
 
到着したのは11時35分、先客13名・後客20名オーバーと
ずっと中待ち発生しておりました(*_*;
 
実は一番乗りだったんですよ・・・到着は11時6分(笑)
でも暇が嫌いなので本屋さんに行ったら遅れてしまいました(^_^;)
 
メニューです
イメージ 2
 
 
ここで僕の判断・・・風邪を治すには?
 
辛味噌らーめん(中)」
イメージ 3
 
 
汗をかくにも食欲的にもこれがベストです(笑)
 
麺は味噌にもピッタリ中太麺
スープの持ち上がり具合も良くて食欲アップです
イメージ 4
 
 
スープはコッテリですがサラッと飲めちゃう←訳が分からない(笑)
辛さはキツクないのですが汗が止まりません(>_<)
イメージ 5
 
 
シャキシャキモヤシ♪
タップリと辛味が掛かってますが気になりません
イメージ 6
 
 
きざみチャーシューですね~
周りを見ていましたがチャーシュートッピングをする方が1名のみでした
元気があればお手本を見せたかったですよ(笑)
イメージ 7
 
 
玉子は50円ですのでやっぱり頼んじゃいますね~
もう一個食べても100円♪今度から・・・頼みませんね(^_^;)
イメージ 8
 
 
完飲完食です♪
イメージ 9
 
 
あれ?っと思う方が多いかと・・・
替え玉を食べなかったんですよ(^_^;)
 
実はこの時から風邪の症状がかなり出てきたのか
お腹の調子が悪くなって、汗を沢山かいたのが悪い方向へ(笑)
 
お店を出た後にタオルで汗はキチンと拭いたんですけどね~
 
【ご案内】
豚蔵さんも含めます
石川県金沢市横川3-159
℡ 076-280-1052
営業時間 11時30分~14時30分
     17時30分~22時00分
定休日 不定