美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「うれしのきんちゃん」久しぶりにラーメン以外も♪

風邪がようやく治りそうですがもう少し気を付けていきます(^_^;)
 
さて今回は2月5日に友達と行ってきました
『うれしのきんちゃん』
イメージ 1
 
画像は使い回しです(^_^;)
 
ついでにメニューも
イメージ 2
 
少し注文も悩みながらもこちラー
「味噌バターラーメン」
イメージ 3
 
いつもながらシンプルで良いですね~
 
麺は今回はかなり柔らかめでしたがスープを吸ってくれた感じで
アツアツでモチモチでした
イメージ 4
 
スープはほとんどバターの味はしませんが
アッサリめでハチバンさんの味に似ているかと思います(^_^;)
イメージ 5
 
チャーシューは味付けが良くて
たまにおつまみで食べているくらい好きです♪
イメージ 6
 
野菜は食べやすくてシャキシャキというよりも
煮込まれている感じが強いかな?
イメージ 7
 
メンマは至って特徴はないかな?
イメージ 8
 
そして今回はどうしても食べたかった
「チャーハン」
イメージ 9
 
僕も家で作ったりするのですが良い味にならないんですよ(T_T)
本当に食べたい味で大満足でした♪
 
完飲完食です(笑)
イメージ 10
 
飲み方が浅かったのか非常にお腹が満たされて帰宅となりました(^O^)
 
今度は昔のように初めからこちらで飲み始めようかと思います(笑)
 
【ご案内】
石川県七尾市神明町ト34-1
℡ 0767-53-3688
営業時間 18時00分~深夜
定休日 不定