美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「うれしのきんちゃん」飲んだらビタミンを摂ります

来週は北陸新幹線がいよいよスタート(^O^)
先週は能越道が開通で我が町も混雑してました(^_^;)
 
さて今回は3月5日に訪れました
『うれしのきんちゃん』
イメージ 1
 
最近色々な有名ブロガーの方が訪れてくれております♪
 
とりあえずメニューをパチリ
イメージ 2
 
先輩と後輩ととりあえず乾杯♪
(ちなみに時刻は23時過ぎです)
イメージ 3
 
小ぶりで食べやすい餃子が良いアテになるんですよ~
イメージ 4
 
今回は数年ぶりに
「レモンラーメン」
(チャーシュー追加)
イメージ 5
 
なんだか盛りが面白いですね~
 
麺はいつもの少しヤワ目の麺
たまにカタメを頼んでもほとんど同じです(笑)
イメージ 6
 
スープはアッサリの中にレモンの味がさわやか♪
こんなに相性が良かった?と惚れ直しました(>_<)
イメージ 7
 
レモンは国産のものと言っておられましたが
夏は外国産のものだから今のは美味しいよ~って
言うだけ食べやすかったです
イメージ 8
 
チャーシューは小ぶりですが増しを頼むと大満足♪
今度おつまみでも食べようかと思います
イメージ 9
 
野菜は基本的のどのメニューでも同じ?
イメージ 10
 
意外とハマっちゃうメンマ(笑)
昔、これだけ食べて帰った事があります(^_^;)
イメージ 11
 
ガッツリと完飲完食です
イメージ 12
 
飲んだ後のラーメンは美味しいですね~
やっぱり地元は安心して飲み歩けます(^_^;)
 
でも金沢で飲みたいです(>_<)
 
【ご案内】
石川県七尾市神明町ト34-1
℡ 0767-53-3688
営業時間 18時00分~深夜
定休日 不定