美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「エアーストリーム」初訪問です♪

昨日は北陸新幹線開通、IRいしかわ開業で賑わってましたね(>_<)
イベントを見に行こうかと思いましたが僕はお隣の盛りあがっている県へ(笑)
 
『エアーストリーム』
イメージ 1
 
実は初訪問です(^_^;)
お店の前は沢山通っているんですけどね~
 
到着は11時20分、先客7名・後客12名と良い回転ですね
 
メニューです
イメージ 2
イメージ 3
 
ツレは早速ビールとニラスパイシーで一杯やってます(--〆)
イメージ 4
 
僕はこちラー
「味噌ラーメン」
(味玉・大盛り)
イメージ 5
 
悩みましたがやはり基本から頂く事にしました
 
麺は中太麺でプリンっとした食感です
イメージ 6
 
スープはとてもアッサリでマイルド
アツアツで汗が噴き出てまいります(^_^;)
イメージ 7
 
チャーシューは小ぶりですがホロホロでとろけてしまいます
イメージ 8
 
シャキシャキモヤシはとても相性が良かったですね
イメージ 9
 
ワカメが口の中でトロリとなって美味しいです
イメージ 10
 
ひき肉はあまりインパクトはなかったかな(^_^;)
イメージ 11
 
ゼリー状の玉子、味付けがもう少し濃いと良かったかも?
イメージ 12
 
半飲完食です(^_^;)
イメージ 13
 
ちなみにツレは
辛味噌らーめん」
(うずら卵・1辛)
イメージ 14
 
1辛で頼んでいたのですが、正直味噌が優しいので
辛さしか感じない一杯に思えました(笑)
 
ウズラ卵は美味しかったので今度はこちらをトッピングします♪
 
【ご案内】
富山県富山市堀川小泉町510-1
℡ 076-493-0500
営業時間
平日  11時00分~15時00分・17時00分~24時00分
日・祝 11時00分~15時00分・17時00分~22時00分
定休日 月曜(祝日の場合は翌日)