美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「DelReY」これは美味しいと思います(*^_^*)

久しぶりに家に閉じこもりましたよ(^_^;)
全く楽しくないのが事実(笑)
やっぱり遊びに出掛けないとダメです(>_<)
 
今回は東京の置き土産ネタ(笑)
『DelReY』
イメージ 1
 
はい、正直こういうお店知りませんでした(+o+)
 
銀座に行った目的はこちらだったオツレちゃん
珍しくデパートには行かずにこちらへ直行してましたから
憧れていたのが凄く分かりましたよ
 
中身です~(*^_^*)
イメージ 2
 
正直何が何か分かりませんが、言えるのは
美味い!!(^O^)
 
今度は自分でも行ってみたいと思います・・・・いつ?(笑)
 
DelReYホームページ