美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「がんばり屋」軽く酔った時には心地のいい辛さです♪

先週までの忙しさがウソのようなまったりとした一日(^_^;)
明日からはまた忙しくなりそうですが頑張ります
 
さて今回は先日に訪れました
『がんばり屋』
イメージ 1
 
写真は以前のもの、しかもお昼(笑)
 
訪問したのは20時過ぎ、先客・後客はいませんでした
 
メニューです
イメージ 2
 
会社の先輩たちと飲んだ帰りに選んだのはこちラー
「辛口ラーメン Max」
イメージ 3
 
良い色してますね~
 
麺はいつもと同じ、平打ち縮れ麺
最近この味がものすごく好みになってきましたよ♪
イメージ 4
 
スープは激辛でお願いしましたが、親父さんのこだわりか
辛いのですが味噌味がしっかりとして飲みやすいスープでした(*^_^*)
イメージ 5
 
チャーシューが美味いんですよ~
しかしこの前に焼き鳥を食べてきたので追加はしませんでした(^_^;)
イメージ 6
 
完飲完食・・・・って写真がありません(T_T)
 
昨日一日家に居た位なら、こちらに飲みに行けばよかったです(笑)
 
【ご案内】
石川県七尾市神明町イ-19-5
℡ 0767-53-8919
営業時間 分かりません
定休日 調べておきます(^_^;)