美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「山勝 角ふじ」久しぶりの一杯で感激です♪

今日は現場がお休みに(^O^)
それならばと池田屋さんへ向かったのですが・・・・外待ち(゜o゜)
初めから沢山いたら場所替えを決めていたので。
 
『山勝 角ふじ』
イメージ 1
 
 
到着は13時過ぎ、先客5名・後客2名とゆっくり頂けました
 
券売機は摂り忘れました(^_^;)
600円券は売り切れランプになってましたね
 
すぐに出てきました
「角ふじ麺 うま辛」
(大盛)
イメージ 2
 
 
横からも
イメージ 3
 
 
相変わらず良い盛りしてますね~(>_<)
 
トップにはニンニクと玉ねぎが鎮座しております
イメージ 4
 
 
もやしがガツンと乗って野菜不足解消?(笑)
シャキシャキなので早めにスープに沈めましょう
イメージ 5
 
 
この麺にはかわいいチャーシュー
チャーシュー麺にすると良いのですが
どうしても麺の量を食べたいので(^_^;)
イメージ 6
 
 
天地返しです
イメージ 7
 
 
今回はワシポキ感がある麺でしたが食べている箸は止まりませんね
スープと相性がとてもいいですね♪
イメージ 8
 
 
今回は背脂たっぷりとしょっぱさが本当に良くって
思わず飲み干しそうでしたよ(^_^;)
かなり僕の勢いも良かったですね(笑)
イメージ 9
 
 
半飲完食です
イメージ 10
 
 
久しぶりでしたが美味しくて満足でした♪
 
【ご案内】
石川県金沢市北町丁31
℡ 非公開です
営業時間 11時00分~24時00分
無休