美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「辰巳鮨」親戚ながらなかなか行かないお店(笑)

いよいよ能登地区は祭りのシーズン(>_<)
僕も今週からいつもお世話になっている地区へお手伝いです♪
 
さて昨晩は本当にお世話になりっぱなしの先輩と
『辰巳鮨』
イメージ 1
 
すみませんm(__)m
食べログから拝借しました(>_<)
 
以前にも書きましたが僕の伯父のお店です(笑)
その為か本当に年に数回しか食べに行くことはありません(^_^;)
お世話になるのが少し恥ずかしいので。
 
とりあえず乾杯ビールです
イメージ 2
 
お刺身は、鯛・赤身・イカです
僕はいつもお刺身くらいしか食べません
(気分によって種類を変えるくらい)
イメージ 3
 
先輩がこのお店を好きになってくれたメニュー
バッテラ
イメージ 4
 
〆てあるのか分からないくらいのサバが本当に美味しいです♪
 
もちろんこの後は泥酔で今日は眠気と戦ってました(笑)
 
【ご案内】
石川県七尾市石崎町香島2-3
℡ 0767-62-4649
営業時間 17時00分~22時00分頃
定休日 月曜または火曜