美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「中華そば 秋生」食欲をそそる一杯で体力を♪

今日は、いや土曜日から暑い日が続く県内(^_^;)
正直食欲がかなり落ち始めております(+o+)
 
さて昨日のお昼に行ってきました
『中華そば 秋生』
イメージ 1
 
 
11時25分到着、先客9名・後客22名とタイミングがかなり良かったです♪
 
メニューは撮影禁止!!もちろん守ります(>_<)
 
注文はこちラー
「ブラックオニオンそば」
(穂先メンマ・味付き半熟玉子・辛唐辛子味噌増量・大盛り)
イメージ 2
 
 
確かに黒いスープが。でも皆様の記事で予習してますので(^_^)v
 
麺は通常より細いですね。しかしこれがスルスルと口の中に入って行く♪
食べ応えもスープとの絡みも抜群ですね
イメージ 3
 
 
スープは黒醤油を使用とのことですが角もまろやかで甘みも感じる
そして大きめの玉ねぎがとても美味しい
ネギがトッピング出来なかったのが残念です(T_T)
イメージ 4
 
 
チャーシューはいつもながらトロトロの一枚♪
大将に一本分けていただきたいです(>_<)
イメージ 5
 
 
穂先メンマたっぷりで柔らかくて、でも歯ごたえもあって
とにかくビールが欲しい(>_<)
ちなみに通常のメンマも入っていたのですが撮り忘れです(笑)
イメージ 6
 
 
玉子は早めに食べたのですがいつもよりも柔らかくトロ~ンとしてました
イメージ 7
 
 
辛味噌です
イメージ 8
 
 
スープにガッツリと溶かして飲んでみると
味噌ベースがしっかりしていて豆板醤のような辛みがきました(*^_^*)
イメージ 9
 
 
しっかりと完飲完食です(>_<)
イメージ 10
 
 
土曜日の昼から御飯を食べていなかったので
とても美味しく、そしてお腹が満たされました(^O^)
 
【ご案内】
石川県金沢市米泉1-64
℡ 076-227-8208
営業時間
平日 11時30分~14時45分 18時00分~21時45分
日曜 11時30分~14時45分 18時00分~21時15分
定休日 月曜(祝日の場合は翌日)