美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「けん」ブレの無い一杯に感謝です♪

昨晩は花火を見に行かれた方も多いのではないでしょうか?
僕は地元のお祭りに参加してきました(^_^;)
 
昨日はそのお祭りの前にぶらりと
『らーめん けん』
イメージ 1
 
午前中に川北まで出かけて到着は12時過ぎ、先客1名・後客3名でした
 
メニューです
イメージ 2
 
画像はありませんがもちろんツレはビールをグビグビと(笑)
 
しばらくすると出てきましたよ♪
「チャーシューメン」
(もやし・中盛)
イメージ 3
 
大きな器にスープがなみなみといつものスタイルですね~
 
ウェーブの入った麺がスープと絡んでますね
少し硬めの麺がまた良かったです♪
イメージ 4
 
スープに張ったアブラが熱さをずっと保ってくれます
しょっぱめのスープがまた美味くて飲んじゃいますね(*^_^*)
イメージ 5
 
赤身が多いチャーシューがこれでもかと乗ってます♪
でもぺろりと食べちゃうんですよね~
イメージ 6
 
もやしは下から沢山出てきます
シャキシャキが本当にチャーシューやスープにピッタリ♪
イメージ 7
 
ツレが大好きなメンマ(笑)
小さくて細いのですが味はしっかりとして主張してきます
イメージ 8
 
半飲完食です
イメージ 9
 
いつもながら安心して行けるお店で感謝です(>_<)
 
【ご案内】
石川県野々市市御経塚2-150
℡ 076-240-2382
営業時間 11時00分~21時30分
定休日 火曜日